二十年ほいっぷで毛穴目立たず

カテゴリ: 毛穴

30代を過ぎる頃から毛穴の目立ち気になりませんか?

もしかしたら洗顔料の選び方にも問題があるかもしれません。

ご紹介する商品はもともとくすみに悩まれている方のために作られました。

しかし、他の作用にもいい影響を及ぼす可能性があることが分かりました。

洗顔せっけんは洗浄力が強いと必要な皮脂まで取り除いてしまう恐れがあるため、
うるおいまで失われることがあります。

皮脂だけでなく必要な水分まで奪ってしまうことがあります。

そうです、うるおいが失われると毛穴の開閉がうまくいかず、肌のキメが目立ち毛穴もそれに伴い目立ってきます。

では適度な洗浄力と潤いを失わないやさしい洗い上がりの洗顔せっけんがあればいいと思いませんか?

あるのです、それが。

その名も「二十年ほいっぷ」

職人さんが20年かけて開発した「直火釜練り製法」。

くすみを改善するため、皮脂膜にあるくすみと角質層にあるくすみをバランスよく取り除いてくれます。

この作用が洗浄力と潤いを失わず適度な皮脂と水分を残すよさにもつながるのです。

いいことずくめでしょ。

毛穴改善とくすみも改善できるなら試してみたくありませんか?

こちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毛穴改善に二十年ほいっぷ


【PR】有名人も使っているベルタ育毛剤






肌のうるおいがなくなると毛穴も目立ってきます。

特に角質層に水分を充分送り込むことが大切になってきます。


「二十年ほいっぷはうるおいがなぜ逃げないのか?」



不思議でしょ。

北海道にゆかりのある成分が採用されているから。

それは「ホエイ」。

チーズは牛乳が日本では主原料ですよね。

その出来上がる工程で生まれるのが「ホエイ」。

これは潤い成分として肌にうれしい作用があるのです。

角質層にしっかり水分が入り込み、保水作用があるのです。

肌の乾燥によって毛穴が開きやすくなります。

潤いも大事になってきます。

そこで「二十年ほいっぷ」が手助けしてくれます。

実感してください、「二十年ほいっぷ」の力を。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


うるおいを逃がさない二十年ほいっぷ


このページのトップヘ